2017-09-01(Fri)

チャアミアシイグチ(仮称)(Tylopilus sp.)

平成29年07月27日(木)(2017年)  宇津峰山

またもよく分からないイグチを見つけてしまった。
いつも参考にさせて頂いているサイト「牛肝研究所」に掲載されている「チャアミアシイグチ(仮称)」に似ている。
とりあえずその種名を付けてみた。

あと3枚画像アップしたいのだが、FC2のほうで「アップロードに失敗しました」と表示されて、画像アップができない。
3時間ほど経って再度挑戦するも解決しない。
半日以上待たないとできないのかな。突然の表示には困るなぁ。
さらに10時間以上経ってから再度アップロードしたらうまくいったので、3枚の画像を追加した。


tyaamiasiiguti1-2907211.jpg

tyaamiasiiguti1-2907212.jpg

tyaamiasiiguti2-2907211.jpg

tyaamiasiiguti2-2907212.jpg

tyaamiasiiguti2-2907213.jpg

tyaamiasiiguti2-2907214.jpg

tyaamiasiiguti2-2907215.jpg

tyaamiasiiguti2-2907216.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イグチ

傘より柄の方が濃い色をしてるイグチ。
初めて拝見しました。

私も昨夜(日本時間の早朝)、「アップロードに失敗しました」に悩まされました!
今日はまだ試していませんが...

No title

pil さん こんにちは。

私もこのようなイグチは初めてでした。まだまだ分からないイグチがたくさんあるなぁと思っています。

>私も昨夜(日本時間の早朝)、「アップロードに失敗しました」に悩まされました!

ネットをググるとFC2では、このような状態がたびたび起こるみたいですね。時間をおくと解決するみたいですが。
プロフィール

花鳥きのこ好き

Author:花鳥きのこ好き
2012年7月12日(木)に開設しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
滞在ユーザーカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる