FC2ブログ
2030-10-30(Wed)

きのこ素人図鑑(自分で撮影したきのこ画像)

きのこ図鑑表紙1-26040532「きのこ図鑑表紙へ」

右サイドのリンクにもありますが見つけてもらいやすいように,ブログトップに掲載しました。12月から翌年の4月頃に加筆修正しています。
konpas2018年6月にTwitterを始めました。 半年~1年は試行錯誤を重ねてみようと思っています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは。
ややこしい書き込みをしてしまい申し訳ございません。

先日教えて頂いたチョウゲンボウの女の子、訂正致しました。
その際お断りもなくリンクを貼り、事後承諾という形になってしまいました。
事後承諾になってしまいましたがどうぞ宜しくお願い致します。
また、不都合がございましたら即刻削除致しますので、ご一報頂けると嬉しく思います。
追記
リンクは鳥さんのサイトの方が宜しかったでしょうか。

No title

ちしゃ猫 様

拙ブログにおいでいただきありがとうございます。
ちしゃ猫さんの掲示板に、愛想の無い書き込みをして申し訳ないと思っています。
あまり詳細を書き込まない方が良いかなと思いました。

さてさて、リンクを貼っていただいた件、わざわざご連絡いただいてありがとうございます。
特段の不都合はありません。むしろリンクいただきお礼申し上げます。

今後もよろしくお願いします。

No title

こんばんは。
快いごお返事を有り難うございました。
こちらこそ此れからもどうど宜しくお願い致します。

蛇足ですが^^;
奥秩父、と言っても三峰口の近くなのですが荒川が近くにあり
標高は300メートル程しかなのですが雨の日は雲の中です。
裏山と言ってもそのまま登ると1600メートルの山です^^;
こんな所ですので湿気があります。あちらこちらでキノコを目にします。
気にはなるのですが今は横目でチラリです。

ご訪問ありがとうございました

初めまして
「おまがえるの庭で」のOmagaeruです。

このたびは拙サイトへコメントを戴き有り難うございます。
貴サイト様は キノコの(大雑把な)名前を知りたくて、訪問させて頂いております。
庭にキノコが出た際には 名前をお尋ねするやも知れませんが
そのときには宜しくお願いします。

有り難うございましたm(._.)m

No title

Omagaeru 様

コメントいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

>庭にキノコが出た際には 名前をお尋ねするやも知れません・・

お気軽におたずね下さい。お待ちしてしています。
できれば下記掲示板に投稿していただくと、私より詳しい人からもコメントいただけると思います。
http://fukushimakinoko.sakura.ne.jpcommunication_board/joyfulyy.cgi

No title

すっかり寒くなりました。
お変わりございませんでしょうか。

キノコってこんなに寒くても生えている所は生えているものなのですね。
(数日前見た時はビックリしました)

改めて 鳥さんサイトにお邪魔しました。
奥秩父に来て鳥さんは沢山いるのに見て楽しむばかりで
ちっとも写していない事に気付きました^^;

まとまりの無い書き込みをしてしまいました^^;

No title

ちしゃ猫 さん

コメントありがとうございます。
フウセンタケ属(1)の記事をご覧いただいたのでしょうか。
もしそうだとしたら、これは8月下旬に採集したものを、今頃載せています。ややこしいことでスイマセン。m(_ _)m
やることがいろいろあって、なかなか記事のアップができないでいます。

謝りついでにお願い事があります。
コメント欄は記事の下にあります。ので、コメントいただけるときはよろしくお願いいたします。
ちなみにこのコメントは「私家版きのこ図鑑」のコメント欄になっています。
重ね重ね分かりづらくてご免なさい。m(_ _)m
プロフィール

花鳥きのこ好き

Author:花鳥きのこ好き
2012年7月12日(木)に開設しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
滞在ユーザーカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる