コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは。
ややこしい書き込みをしてしまい申し訳ございません。

先日教えて頂いたチョウゲンボウの女の子、訂正致しました。
その際お断りもなくリンクを貼り、事後承諾という形になってしまいました。
事後承諾になってしまいましたがどうぞ宜しくお願い致します。
また、不都合がございましたら即刻削除致しますので、ご一報頂けると嬉しく思います。
追記
リンクは鳥さんのサイトの方が宜しかったでしょうか。

No title

ちしゃ猫 様

拙ブログにおいでいただきありがとうございます。
ちしゃ猫さんの掲示板に、愛想の無い書き込みをして申し訳ないと思っています。
あまり詳細を書き込まない方が良いかなと思いました。

さてさて、リンクを貼っていただいた件、わざわざご連絡いただいてありがとうございます。
特段の不都合はありません。むしろリンクいただきお礼申し上げます。

今後もよろしくお願いします。

No title

こんばんは。
快いごお返事を有り難うございました。
こちらこそ此れからもどうど宜しくお願い致します。

蛇足ですが^^;
奥秩父、と言っても三峰口の近くなのですが荒川が近くにあり
標高は300メートル程しかなのですが雨の日は雲の中です。
裏山と言ってもそのまま登ると1600メートルの山です^^;
こんな所ですので湿気があります。あちらこちらでキノコを目にします。
気にはなるのですが今は横目でチラリです。
プロフィール

花鳥きのこ好き

Author:花鳥きのこ好き
2012年7月12日(木)に開設しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
滞在ユーザーカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる